春満開 | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は❗

1ヶ月前間では、、マイナスの気温が
気がつけば、、⤴️⤴️⤴️⤴️20度越えに😅

桜もビックリして例年よりも早く開花🌸🌸

昨年は、、尾道の千光寺へ
この時も、早いかなっと言われていましたが

フライング(^^; 気味で行って来ました。


所々咲いていて、河津桜、垂れ桜など
綺麗で、、もう1つの楽しみで


瀬戸内海の島々眺めが最高です👍👍

尾道まで来たら 、やっぱりラーメンでしょ❗

前にブラックバス釣り🎣でよく来ていたときに
教えてもらった  味平さんへ


透き通ったスープでの尾道ラーメン。
さっぱり目で美味しかった😋😋


厚切りの牛タンも、かみごたえ抜群で


しまなみ海道でも、有名なタコの天ぷらも頂いてお腹は、🍴🈵(*_*)(*_*)

色んなメニューもあるのでオススメです❗

さてさて今年は、どこに行けるかな➰😅

そして、もう1つ

カープ 3連勝✨✨✨
開幕ダッシュ 始まりましたね🎵
今年は、🏟️に一試合行けることに🙌

只今、カープ、サンフレッチェと首位
頑張って応援ですね🎵😄📢


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

只今、ヘアーサロンDolでコラム掲載中です
江田島 サイクリングの模様もぜひご覧頂けたら嬉しいです🚴🚴



詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO