趣味も楽しんで❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は❗

やっと、、やっと、、やっと😁

暖かくなって❗気分⤴️⤴️

桜も咲いてきていますが、、

お昼まで、用事があって、、
ゆっくり観る時間がないので(^^;(^^;(^^;

大好きな フィッシング🎣で

フィッシングレイク高宮



この為に、、揃えたルアーで


まだまだ、練習中のルアー釣りですが、、

考えながらあれこれ試すのが楽しい❗

1つだけ、、パターン的なのがあって
ハマって連チャン🎵



暖かくなって❗この日もポカポカ☀️☀️

上着を脱いで、ちょっと日焼けして
もう紫外線出てるんですね(*_*)(*_*)

春休みかな?
子どもさんも来ていて楽しんでいましたね
桜ももう少しで咲くのかな🌸🌸

 楽しいのでまた、行こうと🎵

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO