春感じながら❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は❗

気温の↕️があって、春らしくなりましたが

前に行った❗🎣で

フィッシャーリゾート庄原
さんへ 

ようやく 雪も落ち着いた 休日に久しぶりに
行きたくて、、、😉😉


色んな トラウト ( 渓流魚 )がいる管理釣り場

チケットを買って さぁ~スタート✨

最高の天気晴れ で釣り日和(^-^)/(^-^)/

1月~ずっと 休日が寒波のスタートで
雪が続いて降りましたが、、

日差しが照らしてくれるだけでも最高☀️👍👍

感じんの🎣は、最初ポツポツと釣れて❗


場所を変えたりしながら、
ルアーをいろいろと変えながらと
でも、何か、こうかな? こっちかな?
と 試しながらの🎣も楽しいです😅


基本は、
スプーンというルアーを覚えたいので
練習中でまだまだよく分からないときも😅

奥が深いですよね‼️
あれこれしているうちに並べたルアーも
散らばって来ます😢😢


でも、面白くて夢中になりますね🎵

これからが、春に向けていいシーズンに
なります❗

また、行きたいです👍👍


お知らせ、、

3月より お休みが一日増えて

第一週の月、火曜日が連休に

夜の受付が、8時~7時半と早めになりました
ぜひ、ご理解、ご協力よろしくお願いいたします🙇🙇

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO