シーズンラストかな?? | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の 広島 は、 晴れ☀
本当に暖かくなってきて🎵🎵

週末 の 予報 が、、変わり 晴れそうですね👍
桜 シーズン も 今週が ラストかな??

今日の話では、、釣りの帰りによく行っていた
庄原 の 上野公園  池の回りにいっぱい咲いて🌸
いつも 綺麗 なんですよウインクウインク


近くでは、三好の 尾関山  など も行き帰りなど
楽しめると思いますけどウインクウインク

私も楽しみたいな~照れ照れ

そして、お仕事では、ヘアースタイルも
暖かくなって 昨日も話しましたが、、

冬の間 ❗伸ばしていた ヘアースタイルを
びっくりびっくりびっくり


もう 暑くなったから 短くしますびっくりびっくり

トップも、立つくらいの  ベリーショート 🎵🎵
ツーブロック で刈り上げも⤴て 後ろもスッキリして barberstyle  ですね👍👍


季節に 合わせて スタイルチェンジ 🎵🎵
気分転換 🎵 雰囲気 ❗変えて 楽しんで下さいね

ぜひオススメです👍👍✌

そして、 カープ 連勝が、、

先発 加藤投手  
強力 打線 の阪神戦❗

力投していましたが、、

もうひとつチャンスがありましたが、、今日頼むぞ~チューチュー

頑張れ❗カープ応援👊😄📢

本日も元気に営業しております❗
広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO