人気⤴⤴ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日の 広島 は、晴れ☀
暖かくなって来ましたね爆笑爆笑

桜も 散り始めておりますが、花が咲いていてくれて 週末も備北丘陵公園 や 世羅 の 方面に
行かれるなど 話が出ておりますね🎵🎵


新生活も、新年度 も始まり ウインクウインク

ツーブロックスタイリル
        人気⤴⤴ですね照れ照れ

一言に ツーブロックと言ってもいろいろと
イメージが変わりますねびっくりびっくり
↓↓↓↓

髪質  などで❗同じように刈り上げているように見えるのですが 、、、
パーマ で動き、ボリューム を付けたスタイル
サイドに流した アシメトリースタイル
くせ毛を生かした barberstyle
立たせてストレート 風スタイルなどなどウインクウインク

これから 、暖かくなると スッキリ したくなる季節の始まりですね👍

ぜひお試しをです👍👍✌

そして、 本当に凄い❗

カープ

大瀬良投手 先発

初回に捕まりましたが、、
今年は、勝ちがついてほしい❗
頑張れ❗ 大瀬良投手
今日はっと 思い始めていると

スイッチが、、、🔥🔥🔥

9回に凄いことになりましたね
繋がると 凄い 得点力 にびっくりびっくり

松山選手 ナイスホームラン
同点になって ムード一変しましたね ❗ ありがとう😉👍🎶


10連勝 ❗⤴⤴ぞ
                 今年のカープ
四月だけど、、貯金も大切。
今日からの3連戦
頑張れ❗カープ応援👊😄📢

本日も元気に営業しております❗

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO