アレンジ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は❗

今日の広島は、晴れ☀

天気☁空からの晴れでいい天気でしたが❗

途中チョッと降るかな?っとあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり


少しずつ暖かくなっていますがまだまだ
雪の心配は、中々ですね

そして、お仕事終わりに

ヘアースタイル
               アレンジ

1スタイルからのアレンジをやってみようっと話ながら、、、とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら

Y君が、、ベースを前流しに乾かして
スタート✨  てへぺろうさぎカナヘイうさぎカナヘイ!?カナヘイ!?

元々 癖が気になるスタッフをウインクウインク


スタイリングで、
洗い流さないトリートメント を付けて
ドライヤーで軽く伸ばして 艶 出しカナヘイきらきらカナヘイきらきら

前流しスタイル ❗ 癖毛 風 スタイル ❗

ストレートアイロンを使って
アシメトリースタイル❗



整髪剤は、wax❗ ➕トリートメントを
混ぜて クリーム ぽく 使っております

しかし、変わった雰囲気 になってやってみると面白いですよね

気分も変わって ❗スタッフの意見も
いろいろでワイワイ ❗ガヤガヤと
日々、スタイリングも楽しみですね

ぜひお試しをですてへぺろうさぎカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

仕事を終えて❗私は、趣味の 準備

久しぶりの晴れ☀かな?

本日は、定休日となっております❗

よろしくお願いいたします

本日も元気に営業しております🎵

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO