完成間近? | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は

今日の広島は、晴れ☀



週末 ❗天気最高⤴⤴でお出掛け日よりですね

私は、お仕事あんぐりうさぎてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

メンズ ボブ スタイル カナヘイ!?カナヘイ!?

完成 間近 ?
頑張って伸ばしていて 長さもいい感じになってきましたね

実は 内緒 かもですが、、、

ツーブロックなんですよ とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1
前下がり風 のボブスタイルに


でも、この後 伸びてから相談してstylechangeかもですねてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

変化しております❗
↓↓↓↓


No.1 の前はショート系だったのですが
耳上が短かったので 頑張って伸ばしていたんですよね照れ照れ

その間  ヘアーカラー などで 変化を楽しんで  とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

ツートンカラー  ピンク系カラー
艶出し カラーにチェンジして



普段のケアーに  パワーディックト

時短 で 髪の毛をコーティングしてくれて
艶  ➕ サラサラ で ビックリされます
ぜひお試しをです
次が楽しみですね~とびだすうさぎ2つながるうさぎとびだすうさぎ1サッ

いつもありがとう

ヘアースタイル変化楽しむ季節ですね

本日も元気に営業しております

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO