休日は、趣味 ❗ | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は😃🌃❗

今日は、定休日 ❗
広島 の 天気 も回復して⛅

私の趣味  、、フィッシング🎣🎣

これからが  、、シーズン in

向かう途中 は、朝霧 で所々何も見えない

山々には、 雲海 ぽく 見えておぉ~っと

先日に続いて  場所は、、庄原 の

フィッシャー リゾート 庄原
↓↓↓↓↓
高気圧のお陰で、前より暖かく感じて

絶好の フィッシング日和🎣🎣

いろいろと試していると❗

魚は、浮いていてよく見えますびっくりびっくり

よーし👍っとスタートですが✨🎵

中々釣ることが出来ない?❓?

なんて❗ルアーを変えて、場所も
気になるところを回っていると




出ました~⤴⤴  ナイスフィッシュうお座うお座

トップ ウォータ  で 試してどうにか
捕れましたね👍😉

これも ❗ルアーフィッシングの楽しみ

前半は、大変でしたが、、、ポツポツと
時には、葉っぱ🍂🍂  Mmmてへぺろてへぺろ


後半には、、ペレット(餌 )のタイムのあとに❗

場所を変えると ここから連続してヒット
↓↓↓↓


来たときには、いろいろと魚の動きもあって、いろいろと試して楽しめました👍👍


雲っていましたが、🌇が、近づいて

終了に、楽しかった~⤴⤴

次❗次❗は、と考えるのが楽しいです
爆笑爆笑爆笑爆笑

また、行こう❗

リフレッシュ❗元気に営業しております


広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO