寒いけど | 広島 安佐南区 散髪 hairsalon Doi
今晩は❗

今日は、広島 曇り空でしたね❗

少しですが、晴れ間が覗いていましたが
☔に~


寒さも、始まり乾燥して来ておりますね❗

うちでは、艶々 ❗ サラサラ ❗

ヘアー トリーメント

時間もかからず⁉
髪の毛に何層の膜を作ってくれて

最高⤴⤴ ですよ



写真 のモデルMさんは、
↓↓↓↓



前から、紹介しておりましたね❗
頭皮も温まる❗ヘッドスパ ❗
私は、
(頭皮も温まって血行が、けっこう良く
    なるンよ)

お客様❗ ( えっ⁉血行が、けっこう?)

そうよ✨あれっ?ギャグでは、もぐもぐえー?雪の結晶雪の結晶
なんててへぺろ暖まるトークもありのヘッドスパにトホホ(;´д`)

いつもありがとうございます爆笑爆笑

そして、先日の続きますが

話題の
ひろしま ドリミネーション

イルミネーション の中には、スイーツのお店がびっくりびっくり
↓↓↓↓

三原   八天堂  さんのクリームパン ❗
↓↓↓↓↓

わたしは、クロワッサン を頂きましたが

サクサクで、美味しかった
イルミネーション に 囲まれての
散歩 と暖まる飲み物と☕ クロワッサン
いい感じですよウインクウインクウインク

週末の天気が、あまりよくない日が多いのが最近の話題ですが、、!

風邪などお気をつけて楽しんで下さいね
音譜音譜音譜音譜音譜

本日は定休日となっております❗

よろしくお願いいたします

広島 安佐南区 上安 ヘアーサロンDOI

TEL 0828780861

詳しくは、こちらのHPで
見れますよ
↓↓↓↓

BBAMIDO