10月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

おはよぉございますキラキラキラキラ


今日から10月ですね栗紅葉


10月に入ったら今年も早いなぁって思ってしまいます滝汗滝汗


今年も残すところ後、3ヶ月ですねアセアセ


本間あっという間ですチューハッ


子供の成長を感じると余計ですね赤ちゃんキラキラ


下のツインズがようやく、トイレでう○こをちょくちょくしてくれるようになったから、オムツ入れを開けるたびに悪臭が立ち込めてたのが開ける頻度が少し減ったのでちょっとマシになってきましたうんち


今年中には完璧にう○こをトイレでして頂きたいものですねニヤニヤニヤニヤ


今日から緊急事態宣言もあけて、ちょっとは羽伸ばせますね生ビール


僕も旅行とか行きたいなぁって思いますね車DASH!


それでは、10月のお休みのお知らせですウインクウインク



4日・月曜日


11日、12日・第2月曜火曜連休


18日、19日・第3月曜火曜連休(ワクチン接種の為)


25日・月曜日


となっておりますニコニコニコニコ


今月は18日にワクチン接種2回目がありますので、一応念のためにお休みさせて頂きますので、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いしますお願い


1回目も腕が痛かっただけですこぶる元気でしたので大丈夫だとは思いますニヤニヤニヤニヤ


これで、僕も完全体になりたいと思います筋肉キラキラ


それでは、10月もよろしくお願いしますハートハート





**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************