9月のお休みのお知らせ* | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちは星星


今日から9月ですねぇ〜月見ニコニコ


お盆過ぎるとあっという間ですよね照れ照れ


今年の夏もあまりどこにも行けなかったので寂しい夏になりましたえーんえーん


全く行ってない訳じゃないですけど、久しぶりに枚方パークに行ってきました観覧車ジェットコースター



お休み初日は晴れてはなかったですが、曇り空やったので急遽、行こかってなって言ってきました爆笑爆笑


ホント久しぶりで、高槻に住んでたおじさんによく連れて行ってくれてたのを思い出しましたキラキラ


街の遊園地がなくなって行ってるので、ここもなくなったら悲しいのでこれからはちょくちょく通い詰めて行こうと思いますルンルン



後は、南港でやってるティラノサウルス展に行ってきました恐竜くん



子供より、僕の方がちょっと興奮してました笑


いつ見てもカッコいいですねぇ恐竜くんキラキラ



今年の休みはこんな感じで、近場ではありますが色々行って満喫したかなと思いますウインクウインク


来年こそは海に行きたいですねサーフィン波浮き輪


僕は川より、海派です!!笑笑


それでは、9月のお休みのお知らせで〜す星星



6日・月曜日


13日、14日・第2月曜火曜連休


19日、20日・第3日曜月曜連休


27日・月曜日


となっておりますウインクウインク


カレンダーにも書いてあるんですけど、ようやく1回目のワクチンの予約が取れたので27日に行ってきます病院


次の日、何にもないだろうも思ってるので普通に開けます笑


来月の2回目の時は連休にしてちょっとお休みしょうかなぁと思ってるところですウインク


では、今月もよろしくお願いしますハートハート





今年のプールも終わりました照れ照れ




**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************