我が家のフルタマン!! | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちはニコニコニコニコ

ここ最近、雨ばかりでスッキリしないですねショボーン傘アセアセ

来週も台風が近づいてくるみたいなので気をつけないといけないですねチューチュー

ゆっくりしてるので年末の準備をし始めましたキラキラキラキラ

{50E0390B-56E0-4D02-924D-72C90C51C9F4}

ひたすら内職

心が無になれます

そーゆう時は我が家のフルタマンを眺めるのに限ります

{6CA30702-FC74-43EF-9B0F-7230B39BB9D8}

癒されます

ちょうどプリキュアのCMで流れるので、どうしても目が止まってしまいます

来週はとうとうプリキュアの映画公開です!!ルンルン

娘より楽しみにしてますニヒヒニヒヒ

では、この後も内職に没頭したいと思いますPC

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************