キラキラ☆プリキュアアラモード | 堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

堺市 北区 中百舌鳥 hair's Cachetteのブログ

Cachetteは、2013年5月に堺市北区中百舌鳥 大阪府立大学の横に、オープンした美容室です☆☆
日々の出来事やステキな情報を皆様にお伝えしていきたいと思います♪♪
たまには、スタッフのプライベートも載せていきますね(*^^*)

こんにちはルンルンルンルン

各地でお祭りも終わって、今年ももう終わるんだなぁとつくづく思いますねびっくりびっくり

今年は特に早い気がして仕方ないですアセアセ

最近、寒暖差もあるので先週の日曜日から喉をやられてしまい声が出ません

トークが売りの僕にとったら痛手ですアセアセ

ちょっとの間喋り方おかまっぽくなってますのでよろしくお願いしますニヒヒニヒヒ

さて、最近さっちゃんは色んなことに興味があるみたいなので毎日のテレビに余念がありません

まず、お決まりのアンパンマン、ここ最近レパートリーに入りつつあるアイカツとプリパラニヤリニヤリ

僕からしたらアイカツもプリパラも一緒です

そして、1番僕がハマってるのがプリキュア

娘も好きで観てますが、僕も一緒に観てます

このシーズン始めから観てないのですが、パルフェが登場したくらいから観だしました!!

パルフェの特別感半端ないですね!!

1人だけレインボーですしねニヤリニヤリ

そこで今月末に放映のプリキュアを観せたくて前売り券買いました!!

{F8B6E88F-C8E3-4D60-BC69-DA3398A3D6C0}

僕が1番楽しみにしてるくらいです

まぁ、僕と行ってくれるかどうかですが笑い泣き笑い泣き

初めての映画館なのでどうゆうリアクションするのかも楽しみですね爆笑爆笑

映画館で一緒にレッツらまぜまぜしてきたいと思いますウインクウインク

**************

Cachette(カシェット)

堺市北区百舌鳥梅町3丁4-7

072-250-8787 (ご予約優先制)

Cachetteのホームページ
**************