こんにちは!

 

 

もうここまで

空くとわざとか!

 

ぐらい間が空きました。

 

 

そして

僕のブログの一番の

見受け人である

 

母からも

 

「ブログ」とのラインをいただきました。

 

あ、宿題やれって言われるときの感覚ってこんな感じやったなぁ~

 

と思い出しました。

 

 

って宿題やれって言われた記憶もあんまりないんですけど。

 

 

 

さぁではいきましょう!

 

 

なんとですね~

 

今年はですね~

 

 

ヘアーメイクパーソナル

 

「夏休み」をいただきます!

 

 

あ、これちなみに僕が夏休みと思ってるだけで

 

オーナー的には

 

GWの代わりの休み~の可能性もあるし

ずらしてとるお盆休み~の可能性もあるし

 

 

まぁ連休ってだけです。

 

 

 

 

 

うんうん・・・・

 

わかってるわかってる

 

 

気になるのはわかる!

 

いつからいつまでって話ですよね!

 

 

9月2日(月)~6日(金)

までです!

 

 

 

もう~

 

この時僕は

 

気づいちゃいましたよ~

 

 

あーこりゃオーナー

自分の誕生日に被せてきたなと。笑

 

 

いやそんなことはないと思うんですけど笑

 

 

大事なことは

 

パーソナルがお休みいただくということなので

 

そこのところ!

 

よろしくお願いします!

土曜日からは

 

営業しますのでお待ちしております♪

 

 

みんなの連休後のお話

 

ネタがたくさんあると思うので、

 

聞いてくれる方は聞いてください♥

 

 

では!

 

ありがとうございます!

8月の始まりです!