こんにちは

 

5周年記念のイベント、くじ引きが

 

絶賛稼働中です~!

 

 

ちなみにでてるのは4等・+α賞のみです!

(1月18日現在)

 

 

さぁ~

 

 

ってイベントの概要を詳しくはお話ししてなかったですね・・・

 

 

では今日もベイビーやまがお送りします

 

 

 

 

前にもあげていたこの画像では

 

見えにくいと思うので!(勝手に)

 

 

 

 

勝手にアップにして撮ってみました✨

 

 

ちなみに

 

3等の下には

 

4等

5等とあるのですが

 

 

4等は選べる商品

 

5等は選べるサービスになっています♪

 

 

 

はい

では3等ですね

 

 

去年もありました。

 

このスタッフ賞

 

ちなみに、ちなみにですよ?

 

くじの数は

 

これぐらいの枚数あれば足りるだろうぐらいで作ってあります!

 

なのでもしかしたら全部残る可能性もあります。

 

ちなみに去年はスタッフ賞が一つ、残りました・・・笑

 

 

誰のか気になる方はスタッフまで♡

 

 

 

さぁ、今年のスタッフ賞もまた個性が光りますよ~!

 

 
ちなみに僕たちスタッフはある程度は知っているのですが
 
全貌はしりません。
 
 
去年の僕の賞は
 
 
 
ラーメンたかのチケットです。
(どんだけたかすきやねん)
 
 
今年は!
 
原点回帰なところがあるのではないでしょうか・・・?
 
 
 

誰かに当たってほしい所存でございます~

 

 

はい次、

 

 

 

2等は、

 

そうです。

 

せんとくんプレゼントです

 

このせんとくん気になるわ~~~~~

 

 

じゃなくて

 

2等は各一人ずつですね

 

oggi ottoシャンプー&トリートメント

言わずとしれた神シャンプー!

 

リファ コラーゲンドリンク

高純度コラーゲン・一杯飲めば市販のドリンク5本分!

 

oggi ottoオーダーメイドトリートメント

お店で施術するオッジィオットトリートメント、更なる美髪を体験できる!
 

煌水 化粧水

肌を還元する力をもつ化粧水、いつもの肌ケア前にやると効果抜群!

 

魔法の靴下&魔法のチョコ

姿勢矯正から体質を改善へ!

脂肪がつきにくいからだへ!

 

どれもにつながる欠かせないアイテムですね~

 

 
 
ってこれが2等ですからね・・・?
 
1等はまぁ~すごいことでしょう・・・・
 
 
ね?!
 
 
これだぁ~~!
 
 
 
今年の1等はまさかの2人です!
 
 
 

まぁこりゃびっくり。

 

 

そして今年は・・・まさかの選べちゃう!?

 

んです!

 

リファクリア

洗顔器です。クリアな肌を手に入れてください
 

ドライヤー

柔らかく乾かせるドライヤー、ぜひ自宅で実感してください

 

ヘアビューロン コテ

傷まない&巻きなおせる、もうコテで失敗はさせません
 

煌水 化粧水 2本

肌をキレイにする化粧水2本セット!虜になることでしょう・・・

 
 
というわけで
一等のご紹介です
 
 
もうどれにするか悩みながらお店にきていただいてもいいですよ~
 
ちなみに去年は結構後半まで残ったので楽しかったですね・・・✨
 
 
一等がでた際には
 
ぜひ!
写真を撮らせていただきたいと思っております♪
 
 
では!
 
ぜひくじ引きをしつつ
キレイになりにきてください~♪
 
ありがとうございました✨