バタバタしてます | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも大変またブログがあいちゃいました、三浦ですm(__)m

最近はホットぺッパーのブログも書かなきゃで中々こっちに進めない笑い泣き笑い泣き

てなわけで、昨日は何とか日本代表勝ちましたね滝汗滝汗
しかし、不安でいっぱいです、わたくしはチーンチーン

本田選手は昨日はコンディション悪かったし、香川選手はいつ本調子にチーン

もっと早い時間帯に控えの選手を前は使うべきだったんじゃないかなと…
そしたら3-0.4-0でもう少し楽なゲームになれたかなとガーン

守備は山口選手が昨日は特に素晴らしかったですねおねがいおねがい

色々と言われてましたがプレーで示してましたねウインク
彼がボランチからディフェンスラインに引いたり、本来のボランチの役目果たしたり、ボールを簡単に散らしたり、前に縦に当てたりでだいぶ日本の攻撃にスイッチが入っていた気がしますキラキラキラキラ

素晴らしかったです口笛
{D569F3F1-5E83-4C12-A41C-0F8AB6C6F0E5}

{89DF35A9-DF5F-4F28-BC74-ABA3E4987C10}

これは前回初戦負けた時の写メですが(笑)
悔しくてブログに書きたくなかったww

さあ、10月の2戦は今後の戦いに大きく関わります、頼むぞ日本代表真顔真顔

わたくしは昨日親知らずを抜いて歯を痛めながらも応援しました笑い泣き笑い泣き

またちょくちょくブログ書いてきますm(__)m