アクアリウム | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも毎日暑い日が続きますな、三浦ですm(__)m

来週の16日から23日まで夏休みいただきますm(__)mお客様には大変ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますガーンガーン

さて、こないだのお休みに日本橋で開催されてるアクアリウム2016へ行ってまいりましたおねがいおねがい

{581C887C-E62E-46D6-9B46-8E0BC4BA23D2}

{EF51DEE2-628B-45B4-8570-337B7F4394D2}

{6103C7EA-7766-49BC-9290-6D79E9D5A08F}

{9E7DDD61-F1CC-4660-B27F-22B6304866AF}

結構毎年までとは言わずも観に行ってるのですが今年も素敵でしたねキラキラキラキラ

お盆前に行ったにも関わらずかなり混んでました滝汗滝汗

心がだいぶ洗われた気がします(笑)

皆様もぜひルンルンルンルン