小林スタイリストおめ | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも今クールはドラマがなかなかおもしろいですね、三浦ですm(__)m

前回があんまりだったので今回は良作が多そうな感じです口笛

てなわけで、月曜日は小林スタイリストが16日がお誕生日でしたので本人たってのご希望で内藤とわたくしで

{4AD5F2AD-A839-45D2-93F5-FD6FF308E29E}


お寿司をご馳走してきましたゲッソリゲッソリゲッソリ

{293DD8CD-9E76-4513-8A7E-E0A5B81FF59D}

嬉しそうに食べてました(笑)よく食べてたなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

写メは顔面崩壊して載せれない顔してたんでカットしましたww

小林スタイリストおめでとうございましたキラキラキラキラキラキラ