美容師フットサル大会 | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも昨日はフットサルの大会中に髪の毛に初の白髪を発見してショックをうけてます三浦ですm(__)m

あれ、ショックですね、かなり…悲しくなりました笑い泣き

て事で昨日は東京体育館サブアリーナで美容師フットサル大会メンズの部でがっつり
動いてきましたニヤリ

途中、みぞおちに肘とまさかの味方から至近距離で顔面にボールを喰らわせられるて負傷する事態に発展しましたが(笑)

ただいま、みぞおちと鼻が痛いです笑い泣き
{026245B8-0D4B-43C8-802A-828622389D0E}

謝罪されて笑ってます、めっちゃww

そして結果は…

またもや3位チーンチーンチーン

悔しかったー、二回連続で3位はまじで悔しかったです

個人的には1ゴール、1アシしたんで少しはお役に立てたかなとウインク

{75195E77-C1BB-4E2F-A4A4-0C8C16357719}
{92CEEC08-3E6E-4006-B34C-50ABDBB91957}

みんなで打ち上げしてきましたウインク
今回は女子メンバーが出場できなかったんでミックス大会は出れなかったんですが応援に来てくれましたウインク

{A651BFE3-43A9-4ACE-BB7A-13A32D459E2F}

はい、うちのキャプテンとメンバーのノンちゃんが4月生まれなんでお祝いのお誕生日ケーキも口笛
2人ともおめでとうございましたキラキラ

{FF18A42D-0E3C-4C30-B932-226164F75687}

ケーキはうちのチームのユニフォームがポーンポーン
すごかったウインク


素晴らしい、休日になりましたおねがい
みなさまお疲れ様でしたキラキラキラキラ

チーム最年長は身体が痛いですが今日も1日頑張りますニヤリ