結婚パーティー | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

どうも3月に入りましたね、明日から暖かいみたいですよ三浦ですm(__)m

昨日は地元の友達の結婚パーティーへキラキラキラキラ
幼稚園からの同級生なので何か不思議な感じでしたねキョロキョロキョロキョロ

幼稚園、小学校、中学校の同級生達がたくさんいたので同窓会みたいで楽しかったー音符音符

パーティーもめちゃ感動しましたね笑い泣き笑い泣き

{35C26B2F-21E6-427F-ADEC-3958AAF7C546:01}

{3BFD9BAB-98F5-4B15-AC4F-53D6C0086D2D:01}

{D43A7EF4-E066-4AB7-A404-FF266600EAE0:01}

成人式ぶりくらいに会った同級生もいたので懐かしかったですウインクウインク

そのあとは地元にもどって飲み直し口笛
{18045E05-6CC5-4D3B-97D1-3DB6939A2561:01}

これもうわたくし終電のため帰宅したので写ってませんが飲みめちゃ笑ったー、楽しかったーアップアップ


やっぱり落ち着きますね、地元ルンルンルンルン
みなさんにまたパワー頂いたんで頑張りますウインク

美奈子、御結婚おめでとうございましたウエディングドレス結婚指輪素敵なパーティーありがとうございますキラキラキラキラ