ディズニーシー | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

月曜日休みだったんですが地元メンツでディズニーシーに行ってきましたひらめき電球ひらめき電球

いや、30年近く経っても仲良く集まれるのって良いものですなニコニコ

photo:01



photo:02


30歳黄昏中(笑)

photo:03


友達のお子ちゃまとにひひ
俺にもこんぐらいの子いてもおかしくないんだけどな叫び子供はやっぱり可愛いですなキラキラキラキラ

みんなで記念写真アップアップ

photo:04



photo:05



photo:06



めちゃくちゃ楽しかったです音譜音譜

みんな良い笑顔でしたべーっだ!
絶叫マシンで具合い悪くなった人達もいましたけどww

あー、すげー楽しかったにひひ
皆様また行きましょキラキラキラキラ






iPhoneからの投稿