noizフットサルクラブ!! | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

前回も少し触れたのですがnoizでフットサルクラブを作っちゃいますキラキラ

只今、ユニフォームをどうするか悩み中ですにひひ

大貫店長、かわちゃんと仕事が夜なのでなかなか時間合わせるのが難しいですが、できる限り二人がいない時でも活動していきたいので興味ある方は色々聞いて下さいニコニコ

二月にはなんかしら活動できるように頑張りますキラキラ

フットサルを通じてまた色々と交流を深められたり、人との繋がりを増やしていきたいと思いますニコニコ