1月24日は… | Acmi 三浦Dのブログ

Acmi 三浦Dのブログ

自分の日常や休日、Acmiのヘアケア情報やお得な情報を随時更新していきます。

Barnoizのイケメン店長、ぬっち、ぬっきー事、大貫店長のBirthdayPartyが23時00分からやっちゃいますキラキラ
いつもしっかり者で仕事のできる大貫店長をみんなで祝っちゃいましょうにひひ

僕も同じ店長としてとても刺激を受ける部分もあり、歳は一つ下ですが尊敬できる部分もたくさんあり、これからもフィールドは違えど、お互い高め合っていけたら良いなとニコニコ

そんな大貫さんを自分も朝まで祝っちゃいますキラキラ
次の日はなんとなんと休みですし、前回は朝方、潰れて二日酔いで仕事に向かったので今回は潰れないように頑張りますにひひ

飲み放題 男性5000円、女性3000円になっておりますキラキラ
みなさん、ぜひぜひお待ち致しております台風