nitt忘年会の巻! | hair mix nitt 岡山 美容室

hair mix nitt 岡山 美容室

『笑い声や笑顔が集まる場所に・・・』そんな想いが詰まったサロン【nitt】気配り上手な優しいSTAFFが暖かくお迎えしております。


先日、nittスタッフ達で忘年会をやっちゃいました!

photo:01



お客様のお店!

焼酎道楽「金星」です!

無理言って2階のお座敷を貸切ってもらい、落ち着いた空間で最高のひとときでしたょ!

photo:02



イエッーィ!みたいな乾杯!

photo:03


サー君の膝小僧的な出し物に失笑した後は、恒例のゲーム(笑)

photo:04


photo:05



今回のゲームは絵心ゲーム!

OH!君やガチャピン、モスバーガーの看板ロゴ、ベティちゃん、などなど。

みんな頭を抱えながら書いてました!

その時の絵は、後ほどキャンちゃんがBlogUPします!

帰り道…
photo:06



お決まりのサー君ゲロリン事件(笑)

そして~
photo:07


ラーメンで〆でした!

楽しかった~☆彡





今年もあと少し!

皆様、お風邪には気をつけていきましょ!