inoue コンテスト 結果発表~! | hair mix nitt 岡山 美容室

hair mix nitt 岡山 美容室

『笑い声や笑顔が集まる場所に・・・』そんな想いが詰まったサロン【nitt】気配り上手な優しいSTAFFが暖かくお迎えしております。


先日行われた今年最後の美容師さん達の熱き戦い!


photo:01



我が nitt の笑紗央がモデル部門で出場~!

photo:02

CUTしてる姿は一番目立ってました! とてもダイナミックで!!!

photo:03

審査中はかなり緊迫感あふれてました・・・ドキドキ・・・。

photo:04


結果はなんと・・・



・・・



・・・



・・・



・・・













じゃん!

photo:05



photo:06


女性モード社賞GET!!


笑紗央やってくれました~!




感動の1日でした!



因みに私は・・・もう少しカメラテクニックを勉強してリベンジしたいと思います!(笑)