こんにちは、ミニオン大好きサロンです | UTERUS

UTERUS

UTERUSのブログ


住  所:三重県鈴鹿市西条5丁目112チェリーマンション1A
電話番号:059-389-6683
営業時間:9:30-18:30

{728EB686-9BF6-4C26-A2CA-07B8987C8AFB}

こんにちは、ユテリスです!お盆だっちゅうのに雨が降ったりしてとんでもなく出鼻くじかれた感がありますよね。この気候のせいで気分が乗らないのでいっそ店名をユテリスからミニオンに変えようか迷ってます

{76C831FC-75E5-42D7-9CBB-7C4EF1B5E7F4}

これです。この黄色型ボーイのデザイン、特筆すべきは肩がないのにオーバーオールがギリギリのところで引っかかってるのが最高なんですよ。どうやってあの肩のところが引っかかってるのか気になってしょうがないんですけど

そんなことは横に置いておいて

{33412D97-1611-4183-BBA7-901BAC9C9A8D}

{F25A68DA-ED76-4846-8840-3B91677E455D}

{A9DA07CD-4C4A-479F-9AC5-1FD30F1B2F7E}

まずはツヤッシュをここに置いておきますね。夏なんで髪もパサつきやすいじゃないですか?紫外線とか湿気とかで”扱いにくさ”という魔物が噴出しますよね?結果、ヤフオクやメルカリでツヤを探したりしますよね?や、しないですね。そんなとこには売ってませんしね!! 

てことでツヤと扱いやすさ、メンテナンス的ご要望はぜひ美容室へ!!


あぁダメだ。駄文ですこれ!

今最初から見直したんですけど、初っ端から駄文すぎていっそ全文消したいところなんですけど、タイムリミットが来ちゃったんで投稿しちゃいます!ではまた後ほど!