新宿中央公園 | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆

今朝は天気が良かったので息子と散歩へおねがい
緑が気持ちいい〜キラキラ開放感〜キラキラ
素敵!!!!新しく芝が敷かれてるーーーラブ
バリアフリーになってました!
座ってみたいウッドデッキのベンチがあったり!!
公園内をぐるっと一周して来ました!
春だね〜チューリップ色んな花が咲いてましたよーチューリップ
カメが甲羅干ししてました太陽
息子はペンペン草に夢中ルンルン
器用に茎から葉をはがしてペンペン鳴るかなぁ爆笑
シュートが奇跡的に決まり息子は満足した模様爆笑
朝の散歩ハマりそうですルンルンルンルンルンルン