家庭菜園 | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆

何の花か分かりますかビックリマーク
苗木を買ったのですが育てるまで何色の花が
咲くか知らなかった38歳です汗
ナスの赤ちゃんって可愛いんですねラブ
目深にかぶった帽子が何とも言えないラブラブ
息子が育てたナスは揚げ浸しにして美味しく頂きました音譜音譜 
ナス嫌いな息子は頑なに食べないと…
8歳にしてガンコ親父えー
ミニトマトも瑞々しく育ってます爆笑
コレは息子も食べるかなぁ音譜
雑草抜きして息子と何本抜いたか競争したり
植物を育てるのも楽しいですねラブラブ
唐辛子…なかなか赤くならないあせる
日照時間が足らないのかなと今日プランターの位置を少し変えたので真っ赤な唐辛子が出来たらまた写真に撮ろうと思いますラブラブ

家庭菜園ルンルン流行に乗ってみました照れ