sowelu新年会 | HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

HAIR MAKE Sowelu(ヘアメイク ソエル)

西新宿にあるアットホームな美容室のブログです☆

友達からオススメされたDARセブンで新年会生ビール
久しぶりsoweluメンバー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
おっしゃれ〜キラキラ和とイタリアンのお店ですルンルン
元気いっぱいにお出迎えしてくれます照れ
フレッシュトマトとイチゴのカプレーゼ
生ハムとルッコラのサラダ・牡蠣のアヒージョ
ビールのグラスがめちゃんこ可愛いハート
スイートチリとサワークリームのポテトフライ
PIZZAビスマルク(チーズ・生ハム・半熟卵)
牛フィレとフォアグラのロッシーニ
しらすのペペロンチーノ
ロッシーニのソースがめちゃんこ美味かったおねがい
話が尽きる事なく大爆笑ネタ満載の新年会ルンルン
あっという間に時間が過ぎ…
終電ギリギリで慌てて帰りました笑い泣き
次回からは必ずアラームをかけよう!!!!!!