ハイライトと、最強トリートメントとあれやこれや欲張りヘア! | 表参道、神宮前の美容院、美容室 『One day』 ODAのブログ

表参道、神宮前の美容院、美容室 『One day』 ODAのブログ

2015年7月『One day』を開業。
縁あって出会ったスタッフやお客さんと、末長く永続的に。
夢を見つけ、共に成長し、叶えていく。
そんなサロンを目指しています。

ODAは欲張りなの♥️
表参道・南青山の美容院『Roops』ループスのODAです。

今日は札幌からお越しのMちゃん!
札幌の乾燥がひどいらしく、かなりしっかりとホームケアもしてくれているのに、なかなか改善できないとのこと。


ここはもう、最強トリートメントにお任せ。

ダメージ改善したいけど、明るくしたいの

というワガママwオーダーもどんと来いです!


仕上がりどぅん!


{A16D4FF6-8FEC-4E2C-90F7-3E39875A1ECC:01}


元々、二回程ブリーチしているベースだったのでやさしーく色を抜いて。
パールグレージュをオン!

最強トリートメントも安定感を増してまいりました。

{B5FC68CF-229B-4E1B-8FC9-CD45FDBF790B:01}

巻くとこんな感じ~。

最近は弾むカールがマイブーム。

{C8118F79-373D-4071-88DF-7B34C7B77EF2:01}

{7CA70E32-B4FD-4E82-816F-43FBABA49920:01}



参考にして下さいまし!!!

ODA