トリートメントの風がでるドライヤー♪ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です(^^)

いよいよ梅雨入りして髪がまとまりにくい季節になりましたね。

ジメジメして気分も下がりますが、ぜひmariposaでリフレッシュしてくださいね!


さて、先日ご紹介したミルボンとパナソニックがコラボして発売されたドライヤーを改めてご紹介させて頂きます(^^)

サロンでも今体験して頂いていますが、私自身も購入して毎日使ってみてます。

約1カ月たちましたが、朝起きた時のまとまりがとても良いです!

乾かす時に、ミスト状のトリートメントが出るようになっているので、乾かし終わるころツルっとした質感になります。

もちろんミストを出さなくても普通にドライヤーとして使えます(^^)

丸みのある形なので女性に好まれると思います♪

見た目より若干重いですが、毎日使ってたら慣れました(笑)

髪を乾かす物、というよりは、髪をトリートメントでケアする美容器具、という感じです(^^)

ドライヤーは毎日使うものなので、とても大事だと思います!

かなり進化してますよ♪


おすすめです♪

お気軽にスタッフまでご相談くださいね!


エルミスタ ¥55000(税込)