愛媛の旅♪ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、mariposaの武蔵です(^^)

ゴールデンウィークが終わったので、三連休させて頂き愛媛県に行ってきました♪


四国は初めてで、今回は松山城やしまなみ街道、道後温泉などを巡ってきました(^^)

毎年恒例の美容師の先輩方との旅行で、コロナ禍でなかなか集まれませんでしたが、久しぶりの旅行復活ですごくリフレッシュできました!


お天気にも恵まれ、素敵な景色と美味しい食事で、たくさん笑ってとても良い旅でした(^^)


しまなみ海道をレンタルサイクルで27キロも走って来ましたよ!

電動アシスト自転車ですが(笑)


海の上の橋を渡ったり、山を越えたり、とても気持ち良かったです!

おすすめですよ♪


インプレアの新商品の日焼け止めを使って、日焼けをしない事を確認してきました!

バッチリでした👌


瀬戸内海はとても良いところでした。

海もとてもきれいで、感動しました(^^)


やっぱり旅行はいいですね!


また仕事モードで頑張ります✂️



愛媛といえば、みかん🍊

みかんジュースが美味しかったです♪

松山城🏯

想像以上に立派で、町を見下ろせる高い所にありました!

道後温泉で、ゆったり過ごせました♨️



サイクリング中の景色です!

素敵すぎます!




もちろん神社も巡りました⛩


海が見える駅で有名らしいです♪

絶景です!