プチ同窓会☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

高校一年生の時からの友人たちで、プチ同窓会をしました音譜
何を隠そう、今年で40歳なのです。
私は夏にめでたく迎えました(笑)
二度目の成人式!ということで、普段からよく集まっているメンバーですが、今回は改まって記念の会にしようと、越谷のイタリアンのお店のレラガーレさんを貸し切らせてもらい、総勢12名で集まりましたニコニコ
レラガーレさんには、何度も足を運んでいるので、お料理もかなり期待していたら、今回もとても美味しく、みんな喜んでいました☆
卒業アルバムを持ってきた友人がいて、懐かしいやら、恥ずかしいやらで、みんなでわぁ~きゃ~大はしゃぎでした(笑)
プレゼント交換もあり、これまた盛り上がりました。
みんな、自分では思いつかないようなものを選んでくるので、なるほど~と意外性が楽しかったですアップ
今回のメンバーは、mariposaオープンの時にも、いろいろ協力してくれて、支えてくれた友人たちなので、家族に近いような感覚です。
ほんとに長い付き合いで、大事な友人たちです。
次の記念の会は、50歳?60歳⁇と話していましたが、みんな元気で楽しく人生を過ごせていることを願ってます☆
{882C4D8D-9F91-49F6-AE1E-F4475A5F0ECD:01}

{A3DF895F-1BC0-4CD1-B502-1956F88C865A:01}