寒くなってきました! | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

11月入ったと思ったら、もう明日で10日!
早いですね。
どんどん年末が近づいてきます(笑)
急に寒くなってきたので、マフラーをしたり、タートルを着たり冬仕様の方がふえました。
なので、襟足がもたつくと、スッキリ短くされる方も多いですニコニコ
ありますよね、マフラー問題。髪が長いと、マフラーを髪の上から巻いてしまうか、マフラーの外に髪をだすか…悩みどころです叫び
私も最近、長めのスタイルなので、毎日マフラー問題と格闘してます(笑)
襟足スッキリのショートや、ボブのお客様を見ると、冬はこれだな、と思いますアップ
お勧めです、冬のショートスタイル音譜
寒くなってきたので、思い出した用に編みものしてみました(笑)
帽子編みました。
もうすぐ完成です!久々だったので、あまり上手じゃないですが。
また違う色も編もうと思います☆
{3A114D08-DC36-45B8-BEEB-B07011C43B54:01}