アンディーウォーホル展☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

G.Wも終わってしまいましたね。
連休明けは、普段の生活リズムに戻すのが大変ですよね汗
私はいつも通りの休みだったので、変わらず、ですが(笑)
でも、今回は火曜日の祝日が2週連続だったので、G.W気分を味わえました音譜
昨日は、森美術館で開催されていたアンディーウォーホル展に行ってきました。
最終日だったのもあり、けっこう混んでいましたが、沢山の作品を見ることができましたアップ
時代を越えても、新鮮に見えたり、斬新な発想だったり、刺激になりました。
{76071E3F-F6F0-41F7-AA35-9B6A268861B1:01}
*5月12.13.14.16日はお休みとさせていただきます。