今日から5月♪ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

G.Wも前半が終わり、週末からは後半の4連休ですね。
私も29日は火曜日の祝日だったので出かけてきました音譜
幼稚園生ぶりに上野動物園に行きました!
思いのほか混んでなくて、パンダもすぐに見れましたアップ
可愛すぎます、パンダちゃんパンダ
久々の動物園、新鮮で楽しかったですニコニコ
4連休はお天気も良さそうなので、行楽日和ですね。
mariposaは、4日と5日はまだまだご予約にゆとりありますので、ぜひご来店ください!
6日は火曜日なのでお休みです。
連休明けてから、12~14日と、16日が臨時のお休みとなってしまいます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願いします!
{F6DCFEB2-1E5D-453D-ADD4-CB089DE91026:01}