伊豆旅行 | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

今週は連休だったので、一泊で伊豆の伊東に行ってきました♪
おいしい物を食べたり、温泉に入ったり、素敵な景色をみたり(*^^*)
とてもリフレッシュできました。
河津桜を見てきました。まだ少ししか咲いていませんでしたが、春先取りです☆
春はすぐそこまで来てますね(*^^*)
寒さもあと少し!体調をくずさないように元気にがんばりたいと思います。
来月2日で、mariposaも一周年を迎えます!
また新たな気持ちで、より良いお店にしていきたいと思います。
photo:01

photo:02

photo:03





iPhoneからの投稿