エイジングケアシリーズ☆ | hair&make mariposa のブログ

hair&make mariposa のブログ

ブログの説明を入力します。

ミルボンさんから新発売されたエイジングケアシリーズのプラーミア。
大人の女性向けのラインです。
年齢と共に髪が細くなったり、ハリやコシがなくなり、うねりがでたりと、全体に艶やボリュームがなくなっていってしまいます。
パーマやカラーでの傷みだけが原因ではなく、年齢とともに、元々の髪の質が女性ホルモンの低下などで変化してきてしまうそうです。
そんなお悩みを解決できるシャンプーがでました!
私もうねりを気にしていたので、半信半疑で使ってみたところ、今までのシャンプーとの仕上がりが全然違いました!
ふんわりするというよりは、一本一本がハリがでて、艶がでて、厚みがでる感じです。
バージン毛のような質感に近づきます。
夜洗って乾かして、朝起きた時のまとまりがすごくいいです。
髪が元気になるのがわかります!
同じようなお悩みをお持ちの方はぜひお勧めです!
一度使ったら他のシャンプーには変えられなくなります(*^^*)
同じシリーズの、頭皮ケアの炭酸シャンプーも好評です♪

エナジメントシャンプー 200ml ¥1890
エナジメントトリートメント 200g ¥2730
photo:01





iPhoneからの投稿