Aloha Drive-In アロハ ドライブイン 岡山県玉野市 | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

9月になりましたがまだまだ暑いですねあせる

 

そんな中、久しぶりに専門学校の友人Kちゃんとお出かけして来ましたチョキ

 

この日のお出かけはうちのワンちゃんとKちゃんのワンちゃんと

 

一緒のお出かけだったんですが

 

この時期はまだまだ結構な暑さなので

 

涼しめながら遊べる場所がないかな~はてなマーク

 

とネットで検索していると

 

岡山県の玉野市に良い場所を発見チョキ

 

と言う事で大都会神戸市西区から車を走らせ約2時間30分車

 

で岡山県玉野市へ到着チョキ

 

到着したのが11時前だったのでお目当ての場所へ行く前に

 

先にランチを頂きたいと思いますナイフとフォーク

 

ランチへやって来たのはワンちゃんもOKな

 

こちらのお店

 

 

Aloha Drive-In アロハ ドライブイン

 

こちらはハワイに来た雰囲気を存分に味わえるお店だそうですチョキ

 

目の前には綺麗な瀬戸内海が広がってます

 

 

駐車場は10台ほどありまして

 

僕が到着したのが祝日の10時40分頃だったんですが

 

 

オープン時間の11時が近づくにつれあっという間に満車にびっくり

 

 

人気のお店なんですねチョキ

 

オープンするまでに受付を済ませようと思いお店の方へ進んでくと

 

店員さんが来られて 「 順番にご案内いたしますね~ 」 と名前を聞かれ

 

オープン時間まで車で待機です

 

 

待っている間にトイレを借りようとお店の奥へ進んで行くと

 

お店の入口にはテラス席が

 

 

その奥には謎のソーセージオブジェが

 

 

ソーセージオブジェのお隣には2階建てのテラス席になってまして

 

 

2階はこんな感じで

 

 

目の前にはオーシャンビューの絶景がびっくり

 

 

そしてお店の中へ入るとさらにハワイ感満載の風景が

 

 

それがこちら

 

 

めちゃくちゃオシャレですよね~爆  笑

 

そして地面はなんと砂が敷き詰められてます!

 

 

そしてカウンター席からは海が

 

 

最高の雰囲気ですね爆  笑

 

そしてオープン時間になり

 

ワンちゃん連れの僕達が案内して頂いた場所は

 

テラス席の1階部分

 

 

影になってて風通りも良いんで暑い時期でも涼しいです爆  笑

 

 

席に座りメニューを拝見

 

 

ガーリックシュリンプやロコモコ

 

 

パンケーキにアサイーまで

 

そしてワンちゃんメニューまでも

 

 

注文し待っている間

 

うちの子供達はハンモックでゆらゆらタイムチョキ

 

 

待つ事数分でまずは息子が注文した

 

ローストビーフの ダイヤモンドヘッド が登場

 

 

続いて奥様が注文した

 

ガーリックシュリンプ

 

 

続いて僕が注文した ロコモコ

 

 

続いてKちゃんが注文した BBQチキン 

 

 

そして娘が注文した

 

限定5食のステーキ の登場

 

 

デザートもいっちゃいまして

 

チョコバナナパンケーキ と

 

 

トロピカルアサイーボールも注文

 

 

お味の方はオーナーさんが場ハワイで食べる味にこだわっておられるそうで

 

味付けやスパイスも絶妙で

 

めちゃくちゃうま~~~~~~い爆  笑

 

と言う事でワンちゃんもOKでハワイ気分を十二分に味わえる

 

大満足のランチが堪能できた

 

Aloha Drive-In アロハ ドライブインでございましたチョキ

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/