神戸トルコライス&春夏+秋冬 | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

少し前の事なんですが

 

神戸で用事がありまして

 

用事が終わり時間を見ると11時過ぎ

 

少し早いですがお昼の時間と言う事で

 

ランチを食べに行きましょうナイフとフォーク

 

神戸にも色んなお店があるんですが

 

この日は去年、業界の先輩が 「 あのお店美味しいよ 」 

 

と教えてくれたタイトルにも書いてある

 

神戸トルコライス と言うお店へ


お店の入口には大きなメニューの看板が

 

 

メニューは 

 

かつトルコ えびトルコ と書いてます

 

11時オープンのお店で11時過ぎに来たんですが

 

お店の中を覗いてみるとほぼ満席びっくり

 

ちょっと待たないといけないかな~はてなマークと思っていたら

 

カウンター席に1名だけ空きがありすぐに座れましたチョキ

 

席に着き頭上にあるメニューを拝見

 

かつトルコ えびトルコ 以外にも

 

ミックストルコ もあるんですね

 

小サイズだとー100円みたいですね 

 

目の前にもメニュー表がありこちらを見ると

かつ も 脂多め少なめ

 

えびもカットするかしないか

 

他にもいらない具があれば抜いてくれるサービス

 

色々あって悩んだんですが

 

僕は えびトルコ並 を注文

 

待つ事数分で登場

 

めちゃくちゃ美味しそう爆  笑

 

さらにアップでもう一枚カメラ

 

 

えびも食べ応えがありそうです爆  笑

 

一口食べると

 

えびのタルタルとデミグラスソースが絡み合い

 

うま~~~~~~い照れ

 

ライスもサフランライスがソースと合います爆  笑

 

あっという間に完食させて頂きました

 

ご馳走様でした照れ

 

続いてお土産を買うためにやって来たのは

 

僕が大好きなパン屋さん

 

春夏+秋冬

 

こちらで間違いない美味しさの

 

パンドミー を購入

 

 

そして数量限定で生ドーナッツセット

 

¥1,000で販売してたので買っちゃいました

 

 

帰ってから中を開けてみると

 

 

美味しそうな生ドーナッツが5種類チョキ

 

どれもモッチモチで美味しゅうございました爆  笑

 

と言う事で痩せないといけないな~と思いながら

 

ついつい食べちゃう休日でございましたチョキ

 

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/