紅宝石&cafe de mistico (カフェドミスティコ) | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

少し前の事なんですが

 

用事で姫路へ行ってまして

 

用事が終わるとお昼過ぎの13時

 

お昼ご飯を食べてないのでお腹ペコペコショボーン

 

何処でお昼を食べようかと悩んだ末

 

ガッツリ中華が食べたくなったので

 

こちらのお店へやって来ました

 

 

中華菜館 紅宝石

 

こちら姫路では有名な中華屋さんで

 

壁にはたくさんのサインもあります

 

到着したのが13時20分頃だったんですが

 

満席びっくり

 

流石人気のお店ですねチョキ

 

そして待つ事5分で席へ案内され

 

メニューを拝見

 

セットメニュー美味しそうです

 

他にも1品料理がた~くさん

 

 

でもこの日の僕のお目当てはこちら

 

 

麻婆とんかつチャーハン

 

この日はうちの奥様も一緒に来ていたので

 

お奥様は肉飯セットを注文

 

食事した人はドリンクバー無料と言う事で

 

 

2階へ上がり

 

 

ドリンクバーを頂きます

 

 

ドリンクバーを飲みながら待つ事10分ほどで

 

まずはうちの奥様が注文した

 

肉飯セットの登場

 

 

ラーメンもめちゃくちゃ美味しそう爆  笑

 

 

さらに肉飯なんかやばいです爆  笑

 

 

この写真でご飯たべれますねチョキ

 

それは言い過ぎですけど

 

一口頂きましたが

 

ラーメンも肉飯も最高でした爆  笑

 

そしてすぐに僕が注文した

 

麻婆とんかつチャーハンも登場

 

 

これもめちゃくちゃ美味しそう爆  笑

 

なんせ麻婆にチャーハンがありその上にとんかつ

 

なんてヤバ過ぎますよね爆  笑

 

 

そして写真では分かりにくいと思いますが

 

皿もかなり大きめ

 

そしてとんかつもひと切れがかなりの大きさ

 

 

美味し過ぎて一口目から最後までノンストップでいっちゃいましたチョキ

 

ご馳走様でした爆  笑

 

お腹パンパンになった後は

 

うちの奥様が

 

「 姫路で美味しそうなコーヒーが飲めるカフェがあったで 」

 

と言う事で食後のコーヒーを頂きに

 

車で15分ほど移動しやって来たのはこちらのお店

 

 

cafe de mistico (カフェドミスティコ)

 

店内でもいただけるそうなんですが

 

 

この後も用事があったのでテイクアウトに

 

テイクアウトのメニューがこちら

 

 

ドリンクだけでもかなりの種類があります

 

テイクアウトできる食べ物もありましたよ~

 

 

コーヒーを待っている間、店の奥に行って見ると

 

テラス席発見

 

こちらワンちゃんもOKだそうですトイプードル

 

次回はワンちゃんも一緒に連れて来たいと思いますチョキ

 

そして待つ事数分で奥様が注文した

 

珈琲フロートの登場

 

 

続いて僕が注文した

 

キャラメルラテの登場

 

一口飲むと

 

うま~~~~~~い爆  笑

 

でも奥様は寒い中フロートを飲んでたので

 

凍えてましたあせる

 

と言う事で姫路にも色んなお店があるな~と思った休日でございましたチョキ

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/