観音山フルーツパーラー総本店 | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回の和歌山お出かけブログの続きですチョキ

 

道の駅四季の郷公園を満喫した後は

 

甘いものが食べたいな~と言う事で

 

車で30分ほど移動しやって来たのは

 

和歌山県紀の川市にあるこちらのお店

 

 

観音山フルーツパーラー総本店

 

こちらは果物専業農家さんが営んでいる

 

フルーツパーラーと言う事でやって来ましたチョキ

 

車を停め看板の指示通り進んで行くと

 

 

登り坂がありまして

 

目の前にはみかん農園が広がっています

 

 

こちらみかん狩りも出来るそうですね

 

 

2階へ進むと受付のタブレットが

 

 

こちらで受付をしまして目の前のベンチで待っていると

 

 

店員さんが来られまして

 

席へ案内して頂けますチョキ

 

 

この日はワンちゃん連れだったので外のテラス席

 

室内も広々空間でしたよ~チョキ
 

 

席に座りメニューを拝見

 

見てみると結構な種類のメニューが

 

 

フルーツパフェ

 

 

子供用のキッズパフェ

 

 

モンブランパフェ

 

 

シャインマスカットパフェ

 

 

珍しい柿のパフェ

 

 

イチジクパフェなんかも

 

 

期間限定のハロウィンパフェ

 

そしてパフェ以外にも

 

 

フルーツサンド

 

 

ワッフル

 

 

そしてホットサンドなんかもあり盛りだくさん

 

ドリンクメニューもた~くさん

 

 

悩んだ結果パフェを2つ注文チョキ

 

待っている間テーブルを見ていると

 

まっぷる がありまして中を見てみると

 

 

こちらのお店が載ってました!

 

それくらい有名なお店と言う事ですね!

 

待つ事20分でまずはうちの奥様が注文した

 

モンブランパフェが登場

 

 

一口頂きましたが

 

栗が濃厚で最高爆  笑

 

続いて僕が注文した

 

フルーツの農園パフェ の登場

 

 

フルーツ盛りだくさんで美味しそうラブ

 

うちのワンちゃんが横から狙ってますチョキ

 

 

フルーツ一口食べると

 

どのフルーツも甘みが最高ラブ

 

あっという間に完食させて頂きましたチョキ

 

パーラーの1階は販売所になってまして

 

 

フルーツやゼリーが販売してましたよ~チョキ

 

そうそう、帰って来てからネットで調べたら

 

観音山フルーツパーラー神戸店 と言う文字を発見!

 

どうやら神戸にもあったみたいでしたあせる

 

神戸にお住まいでご興味のある方は

 

神戸店行ってみて下さいね~チョキ

 

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/