奥大山 木谷沢渓流 | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回のブログの続きです

 

大山まきばみるくの里で美味しいソフトクリームを堪能した後は

 

宇多田ヒカル出演のサントリーのCMの撮影場所が

 

この近くにあるという事で寄って見る事に

 

大山まきばみるくの里から車を15分ほど走らせると

 

目的地の看板発見

 

それがこちらの

 

奥大山木谷沢渓流

 

看板のすぐ横の道を進んで行くと

 

 

あっという間に緑に囲まれ

 

 

ブナの木がこれまた良い感じびっくり

 

ここから少し進むとジブリのアニメのような風景が登場

 

 

貯水場ですかねはてなマーク

 

ここから少し進むと川の音が聞こえてきまして

 

 

奥へ進むとこちらの絶景が

 

 

幻想的でめちゃくちゃいい雰囲気ラブ

 

ジブリ感満載ですねチョキ

 

カメラを川の中へ入れてみると

 

 

めちゃくちゃ綺麗ラブ

 

でも結構な冷たさ一瞬でレンズが曇っちゃいましたあせる

 

 

さらに奥へ進むと

 

ジブリ感がさらにアップ

 

 

景色も最高なんですがこの日は少し川の量が多かったのか

 

天然のミストで涼しいのなんのチョキ

 

マイナスイオンも浴びまくりで癒され

 

寄ってみて大正解でした爆  笑

 

そしてさらに寄り道で

 

やって来たのは茅葺小屋がポツンとある

 

御机の茅葺小屋

 

 

角度を変えると

 

 

大山と茅葺屋根が一緒に撮影出来まして

 

めちゃくちゃ良い感じ爆  笑

 

そしてさらに寄り道で

 

御机みつめの棚田

 

 

一面に広がる棚田と大山がこれまた良い感じ

 

と言う事で1日大山を満喫した

 

日帰り旅でございましたチョキ

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/