ネスタリゾート神戸 2020 日帰りBBQパーク! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

前回のネスタリゾートブログの続きです!

 

 

アドベンチャーキャニオンでアクティビティを満喫した後は

 

お昼の時間ナイフとフォーク

 

と言う事で

 

ネスタリゾート神戸と言えばこちらの

 

 

GLAMP BBQ PARK(グランプバーベキューパーク)

 

バーベキューをしたいと思います!

 

アドベンチャーキャニオン近くのP2から車でこんな感じに移動します!

 

 

 

車で進んで行くと

 

分かれ道がありまして

 

 

看板の指示通りグランプBBQ方向へ進んで行きます!

 

すると宿泊できるプレミアムキャビンが見えてきます

 

さらに進むと駐車場へ到着!

 

 

GLAMP BBQ PARK(グランプバーベキューパーク)

 

は地図で見るとこんな感じ!

 

 

こちらではガッツリBBQのメニューと

 

 

ちょこっとランチを楽しむためのBBQのメニューがあります

 

 

ガッツリBBQをしたい方は下の地図の大きな赤丸で受付を!

 

 

ちょこっとランチBBQは小さな赤丸印のこちらで注文

 

 

そしてこの日はワンちゃんを連れているので

 

ワンちゃんOKのドッグフィールドへ!

 

 

地図ではこちらでございます

 

 

行って見るとこれまたいい雰囲気爆  笑

 

 

すでに火起こしもして下さっています!

 

 

ドッグフィールドと言う事で

 

壁にはリードをつなげるフックがありまして

 

そのフックも

 

 

ワンちゃんです爆  笑

 

ドッグフィールドの奥にはハンモックもありまして

 

こちらも自由に使い放題!

 

 

さらに奥へ進むと

 

ミニドッグランも完備!

 

 

こちらはBBQを利用した人だけが使えるそうです!

 

この日は貸し切りだったので

 

娘と縦横無尽に走り回っておりました!

 

 

ミンドッグランの後はご飯が来るまで

 

ハンモックでゆったり爆  笑

 

 

ゆっくりしているとスタッフの方が席までランチを持って来てくださいまして!

 

まずは牛・豚・鶏が入った

 

スペシャルミートランチ ¥1,980

 

 

こちらをグリルで美味しく焼き

 

 

いただきま~~す爆  笑

 

間違いない美味しさ!

 

続いて登場したのはこちら

 

 

トマトスープパスタ¥1,650

 

こちらも貝やエビの出汁がきいてまして

 

うま~~~~~~~~~~い爆  笑

 

そして最後に登場したのはこちら

 

 

 

カルビ丼¥1、210 

 

こちらは子供達が一番おいしかったみたいで

 

ぺろりと完食しておりましたチョキ

 

他にも日帰りBBQ

 

もう少し豪華にした日帰りBBQをしたいという方は

 

こちらの

 

 

プレミアムテント

プレミアムテント

詳細はこちら

 

 

 

グランプキャビン

グランプキャビン

詳細はこちら

 

 

 

パーティーテント

パーティーテント

詳細はこちら

 

 

 

グランプテント

グランプテント

詳細はこちら

 

 

 

があるそうです!

 

グランピングBBQPARK

 

ランチのお値段としては少し高めですが

 

何より準備と片づけをしなくていいのでラクチンですね~爆  笑

 

さ~お腹を満たした後は

 

お隣にあるアクティビティへ行って見たいと思います!

 

 

 

 

HAIR MAKE ITOH

 

ホームページ http://hairmakeitoh.com/

インスタ https://www.instagram.com/hairmakeitoh/