ローズウッドゴルフクラブ! | hair make itoh のブログ

hair make itoh のブログ

お店の出来事!お知らせ!休みの日のお出かけ!
などなどをご紹介させて頂きます!!

http://hairmakeitoh.com/

先週の事なんですが

 

 

 

今年最後の、、、と言う事で行ってきました!!

 

 

 

 

早朝の国道175号線道2

hair make itoh のブログ

 

只今の時間

 

hair make itoh のブログ

今の時期はこの時間でも真っ暗ですね!!

 

 

 

僕のブログを読んで頂いてるヘビーユーザーの方なら

 

 

 

もう何処に向かっているかおわかりですね!!

 

 

 

 

そう!!今年最後のゴルフなんですごるふ

 

 


車を走らせている間にだんだんと空が開けてきます夜明け

hair make itoh のブログ

 

綺麗な景色ですね~!!

 

 

 

車を走らせること30分くるま。R目的地に到着


hair make itoh のブログ

 

さ~着きました!!

 

 

 

三木にある 「 ガーネットゴルフクラブ 」 

 

 

 

ゴルフをされてる方ならおわかりかと思いますが

 

 

 

ここね~!!実はゴルフ場じゃないんですよ~じゅる・・

 

 

 

実はこちら


hair make itoh のブログ

 

そう、打ちっぱなし場なんですね~!!

 

 

本当ならこの日のゴルフのスタート時間は9時30分

 

 

 

しかしこの日に行くゴルフコースには練習場が無いと言う事で

 

 

 

いつもお世話になっている大先輩F瀬さんから

 

 

 

朝7時にここに集合!!と言うお誘いがあったわけなんです!!

 

 

 

ここで約100球ほど打ちいざ本丸へ出陣ですぐぅ~。

 

 

 

で、やっとこさこの日のゴルフ場へ到着


hair make itoh のブログ

 

三木市にある 「 ローズウッドゴルフクラブ 」 です!!

 

 

 

ここはね~なんと朝食も付いてるんです朝食

 

 

 

朝から100球も打ったんでお腹もぺこぺこ状態ですぺこぺこ

hair make itoh のブログ hair make itoh のブログ

朝食はバイキングだったんでがっつり頂きましたお腹

 

 

 

と言う事でゴルフの開始です

 

 

 

恒例の大先輩F瀬さんによる始球式ですごるふ


hair make itoh のブログ

 

前回もブログで書きましたが構えからは300ヤード飛びそうな雰囲気がでてますね!!

 

 

 

F瀬さんえ~事言うたんでスタバのコーヒーおごって下さいね笑

 

 

 

始球式も終わり前半のスタートです


hair make itoh のブログ

朝から100球も打ったんですから初球はそらフェアウェイど真ん中!!

 

 

 

と思いきや、いきなりの 「 ファ~~~~~~~ 」  OB です!!

 

 

 

朝あれだけ練習したのはなんだったんでしょうかガクリ

 

 

 

でもなんとかその後はスコアもまとまり前半戦46ですぐぅ~。

 

 

 

僕にしたら上出来ですよね!!

 

 

 

さっ、後半戦も頑張るため腹ごしらえです

 

 

昼食もバイキングと言う事でここでもがっつり頂きましたお腹

hair make itoh のブログ

お腹も満たしいざ後半戦へとしゅっぱ~つ!!

 

 

 

すると後半戦スタートと同時に雲行きが段々と怪しくなってきます曇り

 

 

 

そして最終的には雨です天気 雨

 

 

 

天気予報ではすぐに雨が止むそうだったんですが

 

 

 

時間が過ぎていくたびに雨が強くなっていきます雨が・・・。

 

 

 

ゴルフで雨は嫌ですね~♥akn♥

 

 

ゴルフで冬の雨もっと嫌ですね~♥akn♥

 

 

と言う事でもちろんのことスコアも悪くなってきますよね

 

 

 

結果後半は56!!

 

 

 

足してちょうど100!!

 

 

 

学校の試験ならパーフェクトなんですけどねテスト

 

 

 

結果100切りならず苦笑

 

 

 

このゴルフの後、本当ならばこのメンバーで忘年会!!

 

 

 

しかもタンしゃぶと言う僕の食べたことのない未知の御飯を食べに行くはずが

 

 

 

 

急遽用事が入りキャンセルにガクリ

 

 

 

 

いや~食べたかったです!!

 

 

 

そ~言えばコンペだったんですが僕の順位、何位かまだ聞いてませんでした!!

 

 

 

2012年内にちゃんと聞いて年を越さなければぐぅ~。

 

 

 

みなさんもやり残した事のない様に年末をお迎え下さいねぐぅ~。





 

 

HAIR MAKE ITOHホームページ

 



 

              携帯ホームページ