実は、髪悩みを解決する優先度の高いヘアケア | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡

この時期癖毛やら広がりやら

髪とお悩みが絶えないですよね。


わたしは硬毛・多毛の上にハイブリーチ毛

そしてアラフィフなので癖もウネウネ

増えてきて

結構ケアが大変なんです。


(わたしが使ってるヘアケア)



さまざまな髪質の方も

いらっしゃると思いますが

髪のお悩みを解消するのに

何を優先したケア

をしたら良いと思いますか?




もちろん全ていいものにしたらいいけど

そんなにアレもこれも

かけるって結構大変ですよね?




なのでここだけは、絶対って言う

項目を2つに絞ってお伝えします。



下の中から二つ選んでね

①お風呂で使うトリートメント

②洗い流さないトリートメント

③シャンプー

④コンディショナー

⑤ヘアアイロン

⑥ドライヤー





みなさん決まりましたか?ʕ•ᴥ•ʔ♡






一つ目の答えは…







なんとなんと…








シャンプー!


トリートメントと言いたくなる

ところですが

そこは、シャンプー❗️



すすぐ時も乾かす時も手触りが

違いますし仕上がりもあきらか!




毎日使うからこそ絶対に見直して欲しいのです。






そしてなんとなんと

二つ目は、


ドライヤー!でした。


髪を洗って乾かさない人はいないよね!

今は、超高機能なドライヤーが

たくさん市場に出ています。




結構いいお値段がするのだけれど

スタイリングのしやすさ、仕上がり

ヘアケアの観点から行っても

高機能ドライヤーに投資する

価値は大いにあります!



そして、せっかく良いドライヤーを使っても

【あれ】をしなければあまり効果を

感じられないと言うことが起こります。


結構できてない人は多く

癖毛だからと縮毛矯正をかける方も出るほど。

その前にやれることはいろいろあるのです。




この【あれ】と言うのは、ぜひ

美容室では教えてくれない

似合わせスタイリング講座

に参加して答えを確認しにきてくださいね♡




今回この講座では

ドライの仕方に

特化しています!

たかだか

髪を乾かすための道具と侮るなかれ💕




いつもより

癖が落ち着いたり

艶が出たり

小顔になったり、

− 5キロに痩せて見えたり

− 10歳若見えしたり、


髪が整うと言う事は、

こんなにも良い効果を期待できます。





本日21:00よりお申込スタート


フライングした方ももう一度

【ヘア講座】と入力してね

詳細が送られてきますよ💕