可愛くなるためにやる事Stage❶ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡



①可愛くなると決める
②雑誌などで可愛い人にアンテナを立てる
③可愛い人を研究し、マネする(仕草や佇まい)
④YouTubeやインスタでメイクを練習する
⑤自力で無理ならその上でやっとプロに相談に行く
素直に言われた事をやる‼️

※決める事
※マネする事
※自力でできるところまで一度やってみる
※素直にやる
これが大事!


センス=感覚、感性
メイクも感覚

どれもあなたが感じある必要がある。
だけど習いに行くと知識を頭で覚えようとする。

そうすると体は上手く使えないし
大切な事をキャッチしにくい。

だから一度できないなりにやってみて体の感覚を使っておくと
レッスンなどでも理解しやすかったり
感覚的にキャッチしやすくなる!


だからやってみるが先だよ😘💕