できないからやるの‼️ | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡



感覚派のわたしがキャッチしたことを形にし
その感覚を言語化して理論で説明する。

それをできるようになるために、
その感覚のまだ無い方に伝え
再現できるようにする。


そのために
言語化して理論で説明する。


これって肉体的にも脳的にもかなり
エネルギーを使う。




やり方を伝える
⬇︎
やってもらう
⬇︎
できないところを見つけなぜできないのか分析する
⬇︎
その部分の改善点を出す
⬇︎
伝える、やってもらう。
⬇︎
感覚を掴んでもらう。


でもね、人って新しいことをやるのに
ほんの少しのことしか覚えられない。


だから少しずつ
なんどもなんども繰り返し頭でも体でも理解し、
習得していくの。


特に体に感覚のないときは、
できてもできなくても
とにかくやらんとできないの。




できないから
やるの‼️



難しくて当たり前なの。
ちょっとやってできたらラッキー。

でも、できなかったら?



そう、やるの‼️
レッスンってなんのためにあるかって


できるようになるためにあるの!
だから
やるの!


やんなきゃできないの。
やんなきゃ意味わかるようにならないの。



だからやるの。
できるようになるまでやるの。



技術ってね
できないなぁって思ってても
とにかくやり続けてると
ふとできる瞬間ってくるから


だから諦めることなんてなくて
だから
できない自分を
不器用だとか
センスないとか責めること必要もなくて



やってたらいつかできるの。
いつか意味わかるの!


さいしょはなに言われてるかも
わかんないんだけど
ある時全部、


なるほどっ!ってわかる時が来るの。



でもそれは、
やり続けてきたから辿り着く場所なの。



だから
とりあえずやろう。


でね、
12レッスンとか
マインドすっ飛ばして
技術だけ欲しい人
私のメイクセンスが欲しい人が、
たまに来るんだけど、

それは、まずはある程度できるようになって
からじゃないと再現できない。



私がみてる世界や表現してることは
考えてることや感じ取っている物事を大切にして
その視点があるから
できるの。


目の形、骨格、髪の生え際。
顔の左右差。
性格。
理想の自分。

もう、たっくさん。


いろんな視点で
全体で見る

点で見ない


レッスンでは、この全体で見る視点を
なんどもなんども伝えることになる。



これは、メイクに限ったことじゃない。
美容全般もそうだし、生活も、パートナーシップも


もうなんでもそう!



ミクロと
マクロの視点


言うて仕舞えば宇宙視点から、細胞、いや、
素粒子レベルでの視点でみる。


その視点を養う意味でも
自分を大切にするための12のbeauty lesson
が存在する。


中身は大した簡単なことだ。

でもそこに大事なことがある。



お金を払えばできるようになると思って
来ると間違い。

500円だろうが
5万円だろうが
50万円だろうが

変わらない。
覚悟料なんて言うけど

そんなんもいらん。


それが欲しかったらやるんだよ。

お金かけなきゃできないんじゃない。


より良くしたいからお金をかける。








ちなみに
自分を大切にするための12のbeauty lessonは、
メイクもやるけど
メイクを習うレッスンではないです。



自分を大切にするためのメイクは、伝えます。


感じること。
ゆるめること。
自分を知ること。
自分の才能の、在処を見つけること。
エネルギーを発動すること。


そんな事を目的にしてます💕


なんて事ない事に
どれだけのことが詰まってるのか?
ご自身で体感して欲しいのです。



自分にとっての幸せな感覚を
得るためのLessonだよ💕