悩みにフォーカスしてる時は悩みを強化してる時 | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

最近超楽しんでスキンケアをしてる^^

スキンケアをより大切に行うようになっての
変化が嬉しい💕


もともとトラブルの少ない肌ですが
より自分に合う製品をえらび

丁寧に丁寧に行った結果が
とても嬉しいものになった。



【お肌面】
■いつ触れても気持ちがいい触り心地
■透明感が出た
■ツヤツヤしてる


【メンタル面】
■自分が好きになる
■毎日がワクワクする
■スキンケアはじめ、美容が楽しくなる



肌もツヤツヤピカピカ✨して
心もウキウキワクワク💕する


こんな風に日々に彩りを添えてくれるのが
美容の効果。


お肌が調子いいと
メイクもちょっとチャレンジしてみようかな?
ファンデーションもも少し丁寧にしてみようかな?


ってなって
どんどん綺麗になっていく。


その変化が周りも気づき始めて
更に自己肯定感も上がったり
自分の可能性も広がる感じがする。





悩みを解決する事にフォーカスを当てた
スキンケアではなくて

理想のお肌作りが変化を起こすなと
改めて実感してます♡




悩みにフォーカスしてる時は
悩みを強化してる時


と思っても間違ってない。。。



悩みにフォーカスしてる時
体のエネルギーが落ちる。
巡りも悪くなる。

目指したいところに
辿り着くのを阻害してしまう。


でも理想を想像している時
心も体も軽やかに
エネルギーは、回るのだ。



初めはあちこち悩みが多いと思う。
そこには感情を挟まず
現状を確認し、把握する程度でいい。

お肌はちゃんと変わる!


自分のエネルギーと心
向き合えば
必ず変化は起きる!