嫉妬するわたし、嫉妬されるわたし | ♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

♡LUMIERE BEAUTE♡ 女神が集う場所

女性としての自分を感じる幸せ♡
インナーチャイルドを癒すタッチセラピーで女神になる♡

私はかなり嫉妬しやすくて


劣等感に苛まれる。


ニコニコしながら

寂しいなぁとか


悔しいなぁとか


わたしにはなにもないとか


感じてしまう。





周りの仲間を見て

いつもそう言うことが起きている。


そんな時


じゃあなんで私はここに居るのか?

って考える。



話についていけなくて

対等に渡り歩いている感じがなくて



悔しくてたまらない。


悲しくて

寂しくてたまらない。



だけどなぜか

気がつくと

目の前にいつもの仲間が集う。



【しのぶさんが作り出す空間】

これが必要なんだよって言われて


気がついた。


これ以上無理に頑張ることなく

このままの自分だから

人が集えて楽しい時間を紡ぎ出せるのかと。




よく考えれば

【居るだけでいい】


って何度もいわれてきた。

その都度【何にもないって】

言われてるような気がして

悲しかった。


でも

それって

実は、何かがあるから

認められるってことじゃなくて


ありのままの自分にちゃんと価値があるよってことの証明になるんだよね。




みんな自分に武器をつけて

大きな世界で闘っている。



それなのに

私は【ただいるだけで良い】


って本当にありがたいことなんだよね。



そして

実際俯瞰してみると

私はかなり嫉妬されている事に気がつく。



【何でもないのに何で愛されるの?】って。


誤解もされるしね。


嫉妬されてる自分には、

ずっと気づいていなかったなぁ。。。



その鈍さがあるから

私が私らしく居られるんだろうなあとも思うと


ああ、なんておめでたいやつだよ💮✨と

幸せな気持ちになる。




なーんにもないことが在る。



この世界に

誰一人として

必要のない人などいない。



誰一人として

幸せになっちゃいけない人などいない。


大丈夫💕🧸✨



自分を大切にするための12のbeauty lesson💄


【1期生募集中💕🧸✨】残席3名さま